水玉ぱんだStyle

2015 3月ミサワホームでお家を建て替えました。

ミサワの効果?

こんにちは!

今年の冬は暖かい⁉︎ 朝起きて「寒いな〜。」と思う事もあるけど、

前みたいに寒過ぎてお布団から出れない!って事ないもん。

食事の後なんか特に暑すぎて「ストーブ消すね〜。」って周りお構いなしに

ストーブを消す水玉ぱんだです。


これって今年の冬が暖かいって事?それともミサワのお家の効果?

ハタマタ更年期障害⁉︎ ソンナオトシゴロヨー


ミサワのお家に住み始めてもう少しで1年。

納得出来ない箇所や不具合が多くあり、まだ最終的な引き渡しってのは

終わっていない段階なんですよ。

ただ、納得いくまで付き合って下さっているミサワさんには感謝してます。


トモアレ寒さに弱いぱんだには優しいお家のようです。

今年は冬眠しなくて済みそうYO!

×

非ログインユーザーとして返信する