水玉ぱんだStyle

2015 3月ミサワホームでお家を建て替えました。

チワワんず

こんにちは!


sony ミラーレスα5100を購入して1年チョイ経った今、やっとスマホと

連動させる事が出来た水玉ぱんだです! デンキヤサンニヤッテモラッタンダケドネ テヘ


今日はぱんだ家の2ぴきのチワワんずのお話しを聞いていただこうかな。




エントリーNO.1番 珠夏(しゅか)ちゃ〜ん。


とっても賢くって美人なお姉さん。

鼻筋が通ってて綺麗な顔立ちでしょ?

人見知り、犬見知りな性格でカナリ吠えます。

運動神経抜群、徒競走はいつも一等賞です。

爪チッチンが大キライ。「爪チッチンするよー」と声を掛けると

椅子の下に隠れます。

ばーばが大好きで、ばーばが携帯持ってお二階に行こうとすると

必ずついて行きます。

寝るときはママのお隣です。




続いてはエントリーNO.2番 りずむちゃ〜ん。


お茶目で愛嬌のある妹ちゃん。

珠夏ちゃんよりお鼻が短く、お目目が飛び出してるので時として

ブサカワって言われることもあります。

何事にもあまり動じず、我、我が道を行く感じです。

いつも珠夏ねぇの後を追ってます。

ママの事大好きで、りずちゃんの視線の先にはママがいます。

だけど寝るときはママの足元です。




こんな2ぴきですが、これからもよろしくお願いします。

少し暖かくなってきたら、鎌倉お散歩スナップも載せたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する