水玉ぱんだStyle

2015 3月ミサワホームでお家を建て替えました。

残念な多肉ちゃん

こんにちは!


スマホを初期化してスッキリした水玉ぱんだです!

仕方なく初期化した訳なんだけど、写真が消えるのが

悲しくて、、、ガッカリしてると思う?

実は写真はSDカードにぜーんぶ入ってました〜!イェーイ!

アドレスも保存されてないかとdocomoのおにぃさん、頑張ってくれたけど

超アナログなぱんだがそんな設定してる訳ないもんね。

アドレスは消えました。おにぃさん、頑張ってくれてありがと♡


さてさて、ガッカリしてるのは多肉ちゃんの事。

ぱんだ地方では1月に一度だけ雪が積もりました。大寒波の時ね。

多肉ちゃんの上にも積もって、慌てて朝払いのけましたが、、、


大好きな黒法師も、華やかに色付いてくれてた火祭りもこんな感じに。


天使の雫はぷにょぷにょのじゅれじゅれで、この時期お外で頑張ってくれてた

アロマティカスに至ってはカレカレ、、、


スパルタすぎた環境、、、ゴメンネタニクチャン


でもね、安心してください、育ってますよ。

室内で水挿ししてたアロマティカスなど。

暖かくなったらお外に出してあげるよー。


昨日は曇りで暗い写真になったので

天気の良い今日のウッドデッキをパシャ!

散らかり放題のウッドデッキ。キレイに整えたらまたブログに載せよーっと。


ブログを始めたらお家がメキメキ綺麗になるね。ブログ、オススメです!

×

非ログインユーザーとして返信する