水玉ぱんだStyle

2015 3月ミサワホームでお家を建て替えました。

ミサワの床材2

こんにちは!


甥っ子くんが先日、中学を受験しました。結果は見事合格!イエーイ、パチパチ!

試験当日の朝、受験に向かう甥っ子くんの乗った車を沿道で応援、「がんばれー」って

駅伝応援バリで。ハタハフッテナイヨ

シャイな甥っ子くん、窓からチョット手を出して「頑張るよー」の応答。

涙を堪えるのが精一杯だった水玉ぱんだです!オトメチックナノヨ


今回は前回の続き2Fの床材です。

まずは階段、水玉ふーふの寝室、そして蔵。



リアルMガードwa、ホワイトアッシュ。ここらもひと繋がりになってて

スッキリしてますのん。ただ、傷が付きやすいし目立ちます。

ツルッとしているのでわんずの運動会は開催出来ません。

ワックス要らずでお手入れは簡単なんですけどね。


ばーばのお部屋もリアルMガードsi、ヒノキです。バーバプライベイトゾーンニテ

オシャシンナシ

落ち着いた色合いでばーばもお気に入り。


最後は娘っちのお部屋。


うづくりplus wa、ホワイトアッシュ、リビングの色違い。

本当は当初リビングにこの色を使う予定だったんだけど、サンプル見てみたら

白っていうかピンクっぽい!ってなって、リビングはヒノキにしました。

でも娘っちがスゴく気に入って、実はぱんだも小さなサンプルではなく床に敷き詰めた

ところを見たい!と思って採用したんだyo〜。

娘っちのお部屋はこれで大正解!ナチュラルな風合いがたまらんがな。


最後にぱんだ家床の端材。大工さんに貰っといた♪



ちっちゃなちっちゃなぱんだ家の床材はこんな感じで〜す。


モデル犬 黒いの 珠夏(しゅか)ちゃん

白いの りずむちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する